くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

ジョハンナ様の緑で完治させたい

ここのところ季節柄なのか。

なんなのか。塗れない病を発病中でございました。

 

それは、もぅ。塗り絵を好きじゃなくなったんじゃないか?

フォロワーさんや、インスタなどを眺めていても。

この色は何色なんだ? ヤバイ…わからない(´Д`ノ)ノ

ガチで何色かも分からない。と、全く色も理解できなくなったり。

新たな病なんじゃないだろうか。と、思う程の重症でした。

 

それでも、やっぱり。

塗り絵というものは、私を救ってくれた大切な存在で。

嫌いになったりしたくない。好きで居られる努力をしたい。

そう思って。反則技でもあるかもですが。

必殺オマージュ塗りさせていただくことにしました(;'∀')

 

こちらから。 

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

 

 

 

f:id:Kuucol:20170707154729p:plain

久しぶりに、バラの葉っぱで使う以外の緑を使った気がした。

 

そして分かったことが。

ここのところ、憧れる人のほとんどが。

描き込みができたり。葉脈などをリアルに塗れる方。光源を駆使して塗れる方。

に恋焦がれ憧れていました。

でも、私にはそんな事到底できるだけのスキルもなく。

背伸びしたいけど、身体が硬くて全然伸びない。みたいな。

 

憧れるのはいい事だけど。

できないからと言って、葉脈塗れないし塗れない。では、いけないのだと。

恋焦がれようと、実らない恋があるように。

自分の魅力をダメダメだと諦めるのではなく。あるがままを受け入れ。受け止め。

前に進めば、恋焦がれてくれる人が出てくる事も…あるはずです。

という、またまた意味不明な例え話にしてみたり。

 

まだ完治とは、いきませんが。

少しだけ気が楽になったような。そんな感じで塗り進めていきまする。

 

お付き合いありがとうございましたo(_ _*)o