くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

塗り絵本追加(●>艸<)

f:id:Kuucol:20170613125433p:plain

新しい塗り絵本追加わん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

韓国塗り絵本「エブリタウン カラーリングブック」

韓国塗り絵なので、にゃんたろうずさんで購入♪

store.shopping.yahoo.co.jp

インスタのフォロワーさんが凄いステキに塗られてて。

衝動的にぽちってもらったんですが。

スマホのアプリゲーの塗り絵だったようです(*´ェ`*)

中身こんな感じです↓↓

 

f:id:Kuucol:20170613130032p:plain

ゲーム内のカラーリング見本代もついてて。

色に悩まなくていいので、ラッキー(*´∇`*)

f:id:Kuucol:20170613130228p:plain

これで、しばらく塗り絵本の追加は終了する予定。

予定は未定というけど。よっぽどじゃない限りは、我慢しないとな。

っていう、状況になってます(^ー^;A

 

 

以下塗り絵以外の話 (閲覧ご注意ください。)

 

★------------------------------------------------------------★

 

 

色々、どう書こうか。書く必要なんてないんじゃないだろうか。

と、悩んでみたものの。やはし、自分の気持ちの切り替え的にも書き留めておきたかったので。軽く書かせてください。

 

冒頭のワンコ、白ワンコ・シャンくん。

14年間ほぼ全て、私のプライベートエリア内に居てくれる愛すべき存在。

人生で一番、現実的傍らに居てくれる子。

 

書き方迷いました。あれこれ心境まで書くと我慢してる涙が止まらなくなるので。

単刀直入に!(=ω=;

 

土曜日に、ドッグドッグの数値などからみて主治医の先生に。

既に腎盂炎になってると言われました。。

腎臓の1/4程度しか、機能してなく。半年は、今のままの生活ができるとは思うけど、それ以降はどんどん機能低下が進むだろうとの診断でした。

それを踏まえて「1年間は、大丈夫とは思うけど。それも断言できるレベルではない」とのこと…。

心臓弁膜症と腎盂炎では、治療が真逆の事らしく。

心臓発作になると、苦しむ亡くなり方しかできないし。

せめて、苦しむことが少ないといわれる腎盂炎という病は、受け入れるほかないなと…。心臓優先の投薬で、終活をはじめないといけなくなりました。

これが、昨日「覚悟決めないと~」ていうTwitterでの覚悟です。

 

奇跡よ起これ。1年といわず、再来年の桜も見れるように。

傍にいる私がしっかりしないと。シャンは不安になるだろうし。

少しでも楽しいと思う事を、今まで以上にシャンに負担がかからない範囲で。

これからしてあげたいなと。

投薬や治療費、専用のフードで、出費が嵩むので。

塗り絵本は、今回で暫く突発的に買うのは我慢だけど。

シャンのためなら、我慢できる。

病病介護なので、シャンと私とお互い負担がかからないよう。

支え合って日々過ごしていきたいな。と、思ってます(*´ェ`*)

 

乱文ですが、決意を書き残しておきたくて。

手帳とかつけてないので、なんかごめんなさい(^ー^;A

 

こんな私ですが。

これからは、頑張って元気だして過ごしていきますので。

どうか仲良くしてやってください。よろしくお願いします(//▽//)