くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

水彩デビューしちゃうよぉぉ ←

f:id:Kuucol:20170525201724p:plain

ひゃっほぉぉぉぃヾ(≧∀≦)ノ

水彩塗ったよぉぉぉぉxxxxxx。

って、これだけかよとw

なんだろ、でも、もう既にワクワクしすぎてにやけとるわぁ(●>艸<)

と、意味不明テンションになっちゃう位ありですね!!

ステッドラーカラトの 54 フレンチグリーンです。

左:塗ってから溶かした。

中:紙パレットから色取る感じ。

右:鉛筆直取りで紙パレで調整。

な、感じになりました。

だが、ワタクシやはり弘法ではないので。

自宅にあった、学童用の細筆じゃなんか納得いかーん!!

キー!(*°皿°)ノシ☆バンバン

となったので、ワクワク感を残して。

近いうちに、市内の画材屋さんでちゃんとした筆買ってきます(>Д<)ゝ”

お薦めあれば教えてくださいませませ(//▽//)