くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

どうぶつたちの~と水彩に踏み出す一歩

f:id:Kuucol:20170525135713p:plain

ちょっとぼやけてますが(;'∀')

ずっと、水彩で塗らなきゃいけない。みたいな。

変な思い込みで。塗りたいけど塗れずにいた。そんな本。

どうぶつたちのFANTASY SEASON。

  

わたしの塗り絵BOOK どうぶつたちのFantasy Season

わたしの塗り絵BOOK どうぶつたちのFantasy Season

 

 

そんなこの本を、すごくステキに塗られてた。

ちぃた (@amiami_chiita) | Twitter さん。

すんごいステキな塗り絵をされる方で。

ひっそりといつも見ては、癒されてました(//▽//)

あるとき勇気だして、引用QTしてみたら。

リプいただいてフォローまでしていただけて。

もう感激~状態で調子に乗っちゃいまして、

「真似して塗らせていただいてます」って事後報告したら。

凄いご丁寧に、OKいただけて。

めっちゃ幸せ噛みしめながら。なぅで塗らせていただいてます。

本当に感謝~ちょっと体調面に不安があるときに。

ステキな色を真似させてもらえると。

だいぶ気分が上がって元気が湧いてきましたよん(*>ω<*)♡

がんばって、仕上げるぞぉヾ(≧∀≦)ノ

 

そんな⤴️⤴️⤴️状態なんだけど。

だからこそなのかなぁ。

お友達のあーちゃん(a°˖ (@a__nurie) | Twitter)が水彩で、

可愛く塗られた作品を何点かポストしてるの見ちゃって。

「オラも、水彩やりてぇぇぇ!!! 

 でもできねぇぇんだぁぁよぉぉ!!

  キー!(*°皿°)ノシ☆バンバン 」

と、もう半年以上言ってる、水彩できない病。

何度か挑むもいつも、心折れて…_( _´ω`)_ムリポー

ってなるんだけど。

「やってみよう!チャレンジチャレンジ♪」

と背中押されて。

なぜだか、今日は。いつもと心向きが違うぞ?

やっちゃうか?!やっちゃおうか!!ヾ(≧∀≦)ノ な気分が暴走w

で、欲しい時が買い時!精神で。

早々に買いに行ってきました。水彩するならこの本!って思ってたの。

f:id:Kuucol:20170525141524p:plainf:id:Kuucol:20170525141550p:plain

インスタグラムで、皆さん水彩や透明水彩でポストされてるの見て。

いつも美しさにウットリしてたんですよね。

だから、この本は水彩以外で塗らないよ宣言!!

どうぶつたちのファンタジー~。と。この水彩チャレンジ。

並行して塗っていくので。

ちょっと浮気状態で塗ってみることにします(//▽//)

でも、ステッドラーカラトしかないからなぁ。

ファーバーカステルのアルブレヒト欲しいなぁ。とか。

ホルベイン透明水彩絵の具欲しいなぁとか。

塗れるかもわからないうちに、物欲センサーが、やばいです(´∀`*)