くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

マイリトルガーデンよりローズガーデン完成

フレさんに触発されて。久々のマイリトルガーデン。完成しました♡

相変わらずのピンボケぶり(>_<)

f:id:Kuucol:20170517221304p:plain

フレさんが、柔らかいパステル調の薔薇ですごいステキだったので…

いつもみたいに。ガツンと濃い色で収めたい気持ちを抑えて。

水色とピンクの薔薇をフンワリ意識して塗ってみました。

パクってごめんなさい(^ー^;A

 旦那はんにも「背景淋しくね?」って突っ込まれましたが。

ここはシンプルに。「あえての背景残しざます!」ということで。

面倒だったとか。そういうね。こともあったりするけども💦

 

蛾に見えてた蝶々も。

Twitterのフォロワー様の温かいお言葉で、なんだかよく見えてきたりで♡

f:id:Kuucol:20170517221243p:plain

フォロワー様には、いつもやる気いただいてる感じで。

ありがとうございます(//▽//)♡

 

以下 使用画材など

 

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

 

 

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函

 

 

ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆セット 120色 缶入 110011 [日本正規品]

ファーバーカステル ポリクロモス色鉛筆セット 120色 缶入 110011 [日本正規品]

 

 

SANFORD プリズマカラー 色鉛筆150色セット

SANFORD プリズマカラー 色鉛筆150色セット