
くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

マイリト&ディズニーぬりぬり中♡

薬が少し増えたけど、起きれないとか、なくなってきております。

考えたくない病は、相変わらずだけど。

調子がよい日は、少しずつでも考えながら塗れるようになったから。

ちょい見せ投稿(〃ω〃)

f:id:Kuucol:20170515004837p:plain

友達がマイリトルガーデン塗ってるの見て。

こっそり、ひっそり、真似っこ塗りさせていただいてます(〃ω〃)ゴメンw

ダンボは、甥っ子にこどもの日になんにもしてあげれなかったので。

甥っ子の好きな、象さん貢いでみようかな♡ と並行して塗ってます。

ダンボの後頭部で見切れてる物体が、どうにもこうにも気になってしまってますけど…

ほんま邪魔やねん(=ω=;

 こちらの本から塗ってます。

 

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

 

 

ディズニー万華鏡塗り絵 (ブティックムックno.1330)

ディズニー万華鏡塗り絵 (ブティックムックno.1330)