くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

恐れるな本は買いなおせばどうにでもなるのだ!

語りです。語らせていただきます(=ω=;

何をやってるのか自分よ。こんなもの作ろうとして。

f:id:Kuucol:20170425165204p:plain

腕が痛いっていうのも、塗り絵の支障になってるのに。

訳のわからない、葉っぱ専用色見本とか作って…。

自分をごまかすなぁぁ(/>д<)/┷━┷

 今まで、いきなり塗り絵の本に塗る事を。いつからだろう、できなくなってた。

性格なのだろうけど。自分で自分を縛りすぎて、首しめてるのではないのか。

楽しいけど。下塗りも。

 

でも、歳なんだぁ。マツコの1こ下なんだ。無理なんだ。そんなに酷使できる年齢ではないのだ。

そりゃ、まさかよ。10年前に、まさか、まさか、この年齢で老いを感じるとは思ってなかったさ(=ω=;

でも、もう受け入れるしかないんだぁぁ。普通の人より体力ないですし。

 

なのに、無駄に酷使して。腕が痛くて、塗るの我慢したり。

塗れなくて間が空いて、塗ってたものが気に入らなくなったり。

そんな繰り返しをしながら。もう1か月も何も完成させれてねぇぇじゃぁぁん。

完成させることを目標としてるわけじゃないけど。

試し紙に下塗りガチでするから。簡単にポイって投げちゃうんだ。

 

もうガチ試し塗りはしない!ラフは、ちょい試し位でするけど。

失敗したら、本買いなおせばいいんだ!

大人なんだ!お小遣い少ないけど大人なんだ。思考能力9割がた8歳児だけど、大人なんだ。塗り絵本位買いなおせばいいんだ!いいんだ!

今度こそ、完成させて。憑き物が取れるような気持になるんだぁぁヾ(≧∀≦)ノ

 

って宣言することで。。。

優しい読者さんに背中おしてもらうスタンス(=ω=;