くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

デイドリームより途中経過・①

とりあえず。衝動抑えられず。途中経過を投稿(´∀`*)

f:id:Kuucol:20170422170052p:plain

今まで気にはなってたんだけど。

独特の線画で、手が出せずにいた一冊より。

北欧のぬり絵 デイドリーム

北欧のぬり絵 デイドリーム

  • 作者: ハンナカールソン,Hanna Karlzon
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2015/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 Youtubeで海外の方が、これ塗られてる動画みたり。

心の師が塗ってたのも、憧れから後押しになったかも(´∀`*)


肌色塗りの参考にさせていただいた、Youtube動画がこちら。

www.youtube.com

試しに塗られてるプリズマと同じカラーで塗ってみたけど。

如何せん、色鉛筆。

筆圧や鉛筆の動かし方で同じようにはならないものです(;'∀')

なので、wipのは。ホルベインで似たような色味選んで塗ってます。

気になる方いたら、また色番号など完成投稿の時にでも載せようかな(*´ェ`*)