くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

スランプ脱出の兆し。盗むこと。

ここ1か月近く、完成品を塗れてない(=ω=;

最後に上げたのが、3月9日で。そこから塗り絵迷子中w毎度のスランプ。

↓これが現在の最新完成塗り絵。

f:id:Kuucol:20170422101908p:plain

 そういう時。いつも魔女の宅急便ウルスラのセリフが頭をよぎります。

「絵 描くの楽しくてさ。寝るのが惜しいくらいだったんだよ。

それがね 全然 描けなくなっちゃった。描いても気に入らないの。

それまでがマネだって分かった。どこかで見たことがあるって。

自分の絵を描かなきゃって…。」

 でも以前。塗り絵始める前に、イラストを仕事にされてる方が。

上達したいなら、デザインは盗め的な発言されてたのを思い出して。ちょっと調べてみました。

そしてたどり着いたブログで。あーそうなんだ。そうだよね。って思ったのでご紹介させてください。

egokororoman.com

模様替えしたこともあるけど。これを読んで、なんかスランプから脱出できそうな予感がしたのですよ。

よし、パクろう!ヾ(≧∀≦)ノ って。w

いい盗み方しなきゃですけどねw