くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

塗り絵環境模様替え・2017春Ver.

昨日書いた勢いのまま。

気合入れて、我が国の塗り絵砦を固めてみました(*´ェ`*)

 

f:id:Kuucol:20170421151416p:plain

所持色鉛筆で、使用しているものをタワーマンション(seriaの鉛筆立て)に。

使用してない色辞典とZigリアルブラッシュは、集合住宅に。

ボールペン塗り絵もいざというとき、気軽にできるように表に出してみた♪

飲み物置くスペースは、ほとんどなくなったし。

PCモニターの奥にTVがあるので、TVは見えなくなってしまったけど(;'∀')

それでも、色鉛筆姫達に囲まれてハーレムですわ(⋈◍>◡<◍)。✧♥

暫くこれで、気持ちも落ち着きそう~♪

よぉ~し、塗るぞぉ!!ヾ(≧∀≦)ノ

の、前に。表にだした、プリズマ姫の住所録を作らねばだわ(*´ェ`*)シアワセ

 

気分も落ち着いたので。ご報告でした(〃ω〃)