くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

塗り絵の為に国土を増やしたい

塗り絵の環境って大事なのかもしれない。

いや、まぁそうだけども。

って言ったら、もう終わっちゃうから(●>艸<)

ちょっと話それますが。まぁ、いつもそうですが。

我家では、旦那と私の各陣地を「国」と呼んでるバカ夫婦です(●>艸<)

なので、、、我が国めちゃ狭っ!!!(´;ω;`)ブワッ

ってことで、このタイトル(´∀`*)

 

f:id:Kuucol:20170420224148p:plain

 プリズマ150色が増えてからというもの、本当に色鉛筆置く場所がないっ!

分かってはいたけど、ないっ!

 

横に並べてタワーマンション(鉛筆立て)建てるスペースが確保できなかったので。

半分眠ってた、縦型の棚を引っ張り出して。引き出しタイプに収納したんだけども。

今思えば、その配置にしてから。配置だけではないにしろ。

元気が衰退してきてる気がしますのでおます(=ω=;

一番の原因は、29インチかなんかのPCモニターがでかすぎるのだけど。

これはなかったら、ないで不便。

 

でも、ぶっちゃけタブレットでもいいかと思ってこの配置にしたけど。

f:id:Kuucol:20170420215823p:plain

半日もたずに「ムリポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

ちいぃせぇぇわぁ、みえーん。みえーん。動画見るくらいなら丁度いいけど。脳みそとして動かそうとするとちいせぇわぁぁ。

で、今に至ってるわけなんですが…。。

 

思い返せば、この頃が一番ノリノリだったなぁ。

f:id:Kuucol:20170420220529p:plain

なんか机の上見てるだけで幸せだった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たしか、座ってる場所からTV半分しか見えなかったかもしんないけど(=ω=;

 

大型模様替えしたり。ワンコの事優先しなかったら、広いスペースに移住できるんだけども。めんどい。今のこの国土がワンコにとっては、一番幸せなはず。ワンコ命すぎるので。色鉛筆愛より、そこはワンコ愛が勝ってしまう。仕方ないのだ。でも、もうちょいなんとかしたい。今日この頃。

書くってことは、近々どうにかする魂胆なのだろうけど。ワンコ命のままなので、多分TVかPCモニターが蔑ろになるのだろう。

ブログ始めたから、やっぱしTVが色鉛筆マンションで見えなくなるんだ。夏の花火大会が、家の前にでっかいタワーマンション建って見えなくなる感じ。そんな感じ(●>艸<)

 

オーストラリアに移住したすぎる病だよぉぉん(´;ω;`)ブワッ

 

※SSに見苦しいものいっぱい映ってるのは、スルーしてやっておくんなまし(=ω=;

ワンコは見苦しくないですよ!(≧∇≦)