くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

最初にお読みください。

ブログをはじめるにあたって。

お気楽極楽な当ブログを始めた経緯や。

ご注意していただきたい事などをまとめました。

お手数をおかけしますが、一読していただけると幸いです(*´ェ`*)

 ※2017.4.22 リンクについて追記しました。

 

元々は、Twitterメインでポストしてたり交流をもったりしてきました。

しかしながら。Twitterは、気軽にポストでき。

みなさんの作品を拝見でき、フォロワー様と繋がれるという利点がありますが。

時々、コミュ障の自分の能力もわきまえず。

安易に相談にのってみたり、要らぬお節介をしてしまい。

塗り絵に関するやる気まで、失せてしまう位落ち込んでしまう事も多々あります。

その点。ブログは、見ていただく方には手間をかけさせてしまいますが。

言ってしまえば、一方的発信。お気楽極楽風味です。

そういう事もあって。

病持ちの私には、まことに勝手ではありますが。

自己満発信優先でブログメインに移行させていただく事にいたしました。

 

また、このブログは、あくまで個人の自己満足発信ですので。

書いた記事が100%間違いないです!とかではなく。

嘘を書くつもりはありませんが。

知らずうちに、自分で思い込んでしまったり。

誰かに言われたことを鵜呑みにして、間違った情報を発信してしまう可能性もあります。

思いっきり自分主観で、自分の大好きな事を熱く語ったりします。

のでので。

お気を付けくださいませ。

 

それと、以前に塗り絵ブログしてあったことなのですが。

特に喧嘩売られるような事を書いたわけではなく。

普通に、自分で塗った塗り絵の記事だったのですが。

コメントにて匿名で喧嘩を売られたことがありました。

因縁つけたり、ディスるくらいなら、そうなる前に読むの中断していただきたい。

自己満宣言してますので。

それでも、言わずには居られないと思う場合は。

匿名ではなく。せめてHNだとしてもメインで使用してるTwitterアカウントでお願いします。

こちらも、Twitterアカウントは公開していますので。

 

また。更新頻度ですが。

こちらも、1日に何度も上げる場合もあるかと思いますが。

全く上げない日が数日続くこともあるかと思います。

基本。塗るのが遅いので、途中経過のポストが多くなるかと思います(;'∀')

 

ごちゃごちゃ書きましたが。

あくまで、自己満足の為の自己防衛だったりしますが。

お先にお断りさせていただいておきますo(_ _*)o

 

追記① 2017.4.22

当サイトで塗ってる塗り絵本などのリンクですが。

パッと見て本の雰囲気とか分かりやすいように、Amazonのリンクでご紹介する事が多々あるかと思います。

その際、アフリエイトのURLだと画像表示されるようなので。

アフリURLを貼らせていただいてますが。

以前に「お小遣い稼ぎしてる~」的な事をご指摘された方がいらっしゃったのですが。そういう意図で貼ってるわけでもなく。

弱小自己満サイトな閲覧数も少ないサイトでは、お小遣い程度どころか0円状態が普通です。

稼ぐためにブログやってらっしゃるサイト様もありますが。それも、運営してる方の自由だと思いますし。嫌なら押さなきゃいいわけであります。

以前にそういうことを言われたので、念の為追記で記入させていただきましたo(_ _*)o