
くぅの塗り絵きろく

くぅのお気楽極楽自己満・大人の塗り絵 to 戯言ブログ

About me

【閲覧注意】塗り絵の話ではない近況報告

書くべきか迷いに迷った。けど。 いつも仲良くしてくれてる、フォロワーさんや。 来てくださってる方に現状を伝えずに。塗り絵をアップしていくということに。 心苦しさというか。自分が吐き出して、楽になりたいというか…。 そういうね。いろんな混濁とした…

インスタグラム再開

今までは、PCだったので。若干使い勝手がしっくりこなくて。 半放置だった、インスタグラム再開することにしました。 あっちこっちに触手伸ばし過ぎ感は否めないけど😅 よかったら、繋がっていただけると小躍りしちゃいます✨😆🎵✨ インスタグラム www.instagram.com

恐れるな本は買いなおせばどうにでもなるのだ!

語りです。語らせていただきます(=ω=; 何をやってるのか自分よ。こんなもの作ろうとして。 腕が痛いっていうのも、塗り絵の支障になってるのに。 訳のわからない、葉っぱ専用色見本とか作って…。 自分をごまかすなぁぁ(/>д<)/┷━┷

最初にお読みください。

ブログをはじめるにあたって。 お気楽極楽な当ブログを始めた経緯や。 ご注意していただきたい事などをまとめました。 お手数をおかけしますが、一読していただけると幸いです(*´ェ`*) ※2017.4.22 リンクについて追記しました。